2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

何日ぶりだろうか平日に原型いじるの(苦笑) 疲れてヘロヘロですが、何か落ち着きますね。 やる気も上昇傾向です。今週末は楽しくなりそうだ(笑) 脹脛はもう完成ですね。あと少しディテール彫りこんで1000番ペーパーで処理すればイイ状態です。 これはファル…

見えて来た

やっとこ、完成が見えた感じがします。 胴と腰のパーツが来週に型取り出来そうです。 ロンメルさんのアーバレストからの改修点は、腰は余計なディテールを消して、更に2パーツに分割して精度を高めてます。 足は写真監修時から一番改修が入っているんですが…

まだ終わらんよ!

以前のペースなら、もう終わっているころなんですが・・・ もう余裕こいてる暇は無くなりましたよ(汗) この土日は割りとイイ感じに進めることが出来たって感じです。 そろそろ腰周りを形にするべく、腰サイドアーマーを複製します。 ファルケのは前後対称…

建設現場

また放置気味になってしまいました。 てっいうのも、仕事で現場に出ることになりまして、以前より余裕の無い日々が続いているからなのです! 現場に出ると給料が若干プラスされるのはいいんですが、キツイです・・ 本来、今回の現場は新卒者に任せるような物…