2007-01-01から1年間の記事一覧

ホビコン準備

ファルケとブースターの版権が下りました(祝) A4-1ファルケ :5000円 緊急展開ブースター:3000円 になります。よろしくお願いします。 今日で準備を終わらせようと色々買出ししてきました。 しかし説明書プリントしようとしたらインク切れ・・・ 分かっ…

終わらない仕事は無い〜♪

ミッション・コンプリート!! 長かった5時起きの日々もこれで終わる・・・ さてさて、まただいぶ放置してましたね(汗) 現状としては、ファルケンは来年の夏フェスに見送ることにしました。 ホビコン有明はファルケとブースターで申請結果待ちです。 それに…

先のことが分からないなら

今出来る事をするしか無いじゃないさ! ってことで、参考用に壽屋のファルケンを組んでみました。 何か頭と腰周りが微妙ですね。 それとオクスタンはデカ過ぎなのでは?? 構え辛いことこの上ないです。SD化するときは要注意ですな〜

お疲れ様でした!

GSブースに来てくださった皆様ありがとうございました!! 今回のGSは過去最高の盛上がりで、メンバーの確かな実力アップを感じました。 ビルガーで私も今までで1番自分らしさを出せたと思います。 次回ネタですが、ビルガーの次は当然アレですよね! 2機…

出たとこ勝負

ビルトビルガー完成しました! 予定より大幅に遅れてしまいましたよ(汗) あとパッケージとインスト・・ たぶんギリギリかな!!

5k缶

昨日仕事帰りに立川まで行きました。 仕事場からだと別路線を使えば自宅より立川の方が近いんですよ。しかし、こんなときに限ってキャストの2k缶が売切れ・・・ 今更1k買うつもりは無いんで、初めて5k缶を買いました。 そして問題は買った後・・・重っ…

ツインバード・ストライク!!

衝動買いしてしまいました(苦笑) キャスト買いにアキバのボークスに行ったらクリアランスセール中で、色々物色してたら山積みされたツインバード・ストライクパックが目に飛び込んできました。 なんと5000円!!1万4千する物がですよ? ぶっちゃけ、この高機…

ちょとずつ

毎日表面処理してますよ。 まぁ平日は時間無いんで、表面処理くらいしか出来ない状況なんですが(苦笑)テスラ・ドライブとボディは今週中に仕上がりそうです。 ちなみに、ボディは結構分割してます。完成見本で楽するために(笑)

何とか間に合ったが

色々課題が残った状態です(汗) やっぱスパロボは難しい! まぁ写真監修はこれで大丈夫だと思うんで。 今日はもう、休みます(笑)

俺の本気はここからだぜ!

早くも冬の戦いから1ヶ月・・ そろそろ次回の新作を発表したいと思います! 2007夏はSDビルトビルガー!! を出品予定。 ついにスパロボ作品で参加ですよ。いつかはやりたいと思っていただけに、結構気合入ってます! 頭部はだいたい出来たんで、そろそろボ…

商品サポート:緊急展開ブースター

先ず初めに・・・ ブースターは必ず装備させる機体に合わせて仮組みを行って下さい! それと3つの注意点です。(写真参照) ①このパーツは接着しない方がいいです。 ファルケに装備させる場合、クリムゾンエッジに干渉します。 その場合、後ろに向けて下さい…

商品サポート:ファルケ

次回ネタが決まらずフラフラしてます(汗)突然ですが、少し商品サポートをしてみようと思います。 まずファルケから。特に問題なし!組立図を見ながら組んで下さい。 ・・・え〜と、あえて問題を出すならば、股関節の可動範囲でしょうか。 見た目優先で、可動…

完売御礼

お疲れ様でした。陣代高校模型同好会ブースに来てくれた方、そしてファルケ・緊急展開ブースターを購入して下さった方々、おりがとうございました!ちなみにGSの機体はブースターを装備しても自立出来ますので(ビックリ・・)。 アーバレスト・M9は膝関節に…