2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WFお疲れ様でした

GSプロジェクトに来てくださった皆様ありがとうございました。 四日経って疲れもだいぶ抜けてきました。 まだ本調子とはいきませんが、打ち上げが楽しかったのでモチベーションはいつになく高いですよw さて次回SDネタはこいつです! 本当は次回Mk-3出して…

最終準備&告知

明日のワンフェスの最終準備中です。 後は手荷物をまとめるのみ! 【告知】 当日GSプロジェクトにてSDビルトビルガー高機動型とSDビルトファルケンを出します。 価格:6000円 ウレタン樹脂製組立キット 可動モデル パーツ数:91 備考 ・テスラ・ドライブは可…

SDビルトファルケン完成

完成しました! ファルケン!シューティングモード!! テスラ・ドライブ展開状態の後姿は結構ボリュームが出ます。 今はビルガーを組立中ですが、かなりギリギリです。 前日の徹夜は必至ですね・・

素組みファルケン

サフ吹き前に一度組んでみました。 実は全体で組み上がったものを見るのは自分も初めてでw 予想以上に良いバランスになったと思います。 テスラ・ドライブ展開! 真っ白だからディテールは判り辛いですね・・ 今週末に完成予定!!

WF2009夏 準備号

スゲー久しぶりの更新ですwWFまで、だいぶ時間が無くなってきましたね。 今回はSDビルトビルガー高機動型(再販)とSDビルトファルケン(新作)を出します! どちらも\6,000円で販売予定。 やっと2機そろいますよw 新作のファルケンですが、ビルガーと比べて何…