2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなのあり?

おもしろすぎるぞスパロボアニメ! ガーバインなんて大丈夫なんでしょうか? しかし全然偽装出来てないところが潔いw ヒュッケバイン問題を逆にネタにするなんて脱帽です。 ラピエサージュの次はエクスバインの予定でしたが、先にガーバインをやってみるつ…

EX

ヒュッケの代わりの機体がエクスバインって訳ですか。 本当なら今日のタイトルは「第三の凶鳥」だったのに・・ でもヒュッケバインの名前が残ったのは良かったですよ。 形式番号で呼ばれるだけだと予想してましたから。 ボクサーとガンナーも出ましたし、ナ…

山は越えた・・・

いや〜銃火器の造形は苦手ッス。 O.O.ランチャーが大体出来たところです。 予想以上に時間を取られました(汗) 手元にある資料はラフ状態の設定画だけだし、期待してたアニメでも詳細は判らず・・ とにかく形にしようってことで、二次元の嘘的な部分は自分解…

今日は姉さんのターン!ヽ(゚∀゚ )ノ

いよいよ桜花姉さんが出ますね! しかもラピエもいきなり出るみたいで楽しみで仕方ないです。 出来れば早速O.O.ランチャーを使って欲しいんですよ! 肝心な部分が見れれば一気に形に出来る所まではきているんです。 設定画だと大きな銃口がどんなふうに収ま…