2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

羽でかくなイカ?

SDは羽と武器を大きく作った方が良いと思いますが・・ 羽がほぼ出来たところ、全長10cmになりました。 普通の1/144サイズと大差ないかも(汗) 展開状態の再現可能。 パーツをバラすとこんな感じ。 色分けはバッチリ!

見てきました劇場版OO

公開から1ヶ月後、やっと見ました。 実は10月初めに出た小説版読んで半ば満足しちゃってw 色々賛否両論の声を聞いていますし自分も不満な部分はありますが、けして嫌いじゃないですよ? ただエンディングの刹那はちょっと・・ そうなっちゃうの?って思い…

量産型の真相

スパロボを見て量産型ヒュッケにサークルザンバーが付いてたから変だと思ったら! 量産型ビルトシュバインだとぅ!! そっそんな・・(泣) これでMk-3の原型は再び封印です。 しかし、そうなるとリョウトは何に乗るんですかね? まさかとは思うけどビルトシュ…

スパロボOG見ました!

まず、アクセルとソウルゲインがカッコイイ! そして嬉しかったのが量産型ヒュッケバイン!! リョウトがヒュッケMk-3で出てくる可能性大ですよ〜 アルトとヴァイスの活躍も良かったですが、ヒュッケの事で頭がいっぱいw Mk-3を続ける気力が湧いてきました…