建設現場

SionGsp2006-06-04

また放置気味になってしまいました。


てっいうのも、仕事で現場に出ることになりまして、以前より余裕の無い日々が続いているからなのです!
現場に出ると給料が若干プラスされるのはいいんですが、キツイです・・
本来、今回の現場は新卒者に任せるような物件じゃないんですが、巡り巡って何故か俺に(汗)
まぁ施主も施工者も大手なんで、ちゃんと土日は休みになってるのがせめてもの救いですね。


さて、ファルケは微妙な進み具合です。どうもスピードが上がらない・・・
今日は造形を一時止めて型を1つ作ってしまうことにしました。
胸部中央のパーツです。以前ロンメルさんに送った型は、全ての胸部パーツを1つの型に納めたんですが、より精度の高いパーツにするべく、型を分割することに。
自分のこれまでの経験からすると、パーツは横に並べず縦に並べる方がパーティングラインのズレは少ないです。