終わらない仕事は無い〜♪

SionGsp2007-11-11

ミッション・コンプリート!!
長かった5時起きの日々もこれで終わる・・・


さてさて、まただいぶ放置してましたね(汗)
現状としては、ファルケンは来年の夏フェスに見送ることにしました。
ホビコン有明ファルケとブースターで申請結果待ちです。
それにしてもホビコンどうなってるんでしょうかね〜。
イベント2週間前なのに参加ディーラーリストもアップされず・・
まぁ結果はどうあれキットの用意はしましたよ。
前回のワンフェスではファルケとブースターの見本を忘れてしまうという失態まで演じてしまいましたから(苦笑)
ここは一つ慎重に。


来週から久々の本社勤務になるのですが、どうせ直ぐまた現場に出ることになります。それが仕事だからさ!
あのチョコレートのCMが耳から離れません。
『また次の仕事が始まるだけ〜♪』