WF2009夏 準備号

スゲー久しぶりの更新ですw

WFまで、だいぶ時間が無くなってきましたね。
今回はSDビルトビルガー高機動型(再販)とSDビルトファルケン(新作)を出します!
どちらも\6,000円で販売予定。
やっと2機そろいますよw


新作のファルケンですが、ビルガーと比べて何気にデカいパーツが多くて型の面積食います。
その上、薄いパーツは脱型まで1時間程度かけて曲がりを少なくしてるんで生産性悪し!

パーツ数も自分の過去作品を上回る101パーツになりました。3桁突入ですよ、SDなのにw
ちなみにテスラ・ドライブの展開は差し替えで再現してます。


今日からファルケン完成見本の組立に入りました。
いつものペースから考えると、2週間以上前から見本制作開始だと余裕がある気になるのですが・・
ビルガーも作らないといけないので、実はだんだん詰まってきてますね。
今週末の進捗状況次第では来週に有給2日くらい取ってしまうつもりですw