量産型の真相

スパロボを見て量産型ヒュッケにサークルザンバーが付いてたから変だと思ったら!
量産型ビルトシュバインだとぅ!!
そっそんな・・(泣)
これでMk-3の原型は再び封印です。


しかし、そうなるとリョウトは何に乗るんですかね?
まさかとは思うけどビルトシュバインだったらやだな〜



久しぶりの原型の話。
いつも苦労する脚部がだいたい形になりました。
ダクトやスリットの内部以外はほぼ色分け出来てます。

ハイポさんがSDアレンジの絵を脚部大きめで描いてくれたので以外と楽に形出し出来ました。
いつも小さいパーツにディテール詰め込むんで大変なんです(汗)
まぁ、ラピエの足もこれから細かい部分を作り込むんで油断できませんが。