山は越えた・・・

いや〜銃火器の造形は苦手ッス。
O.O.ランチャーが大体出来たところです。
予想以上に時間を取られました(汗)
手元にある資料はラフ状態の設定画だけだし、期待してたアニメでも詳細は判らず・・
とにかく形にしようってことで、二次元の嘘的な部分は自分解釈で作りました。

展開状態だと全長約13cm。
ちなみにグリップは右側に付け替えることが出来るようにしたので、左右どちらでも持てます。
デザイン上、持ち手はグリップがある側になるんですが、設定画だと左側にグリップがあるのにゲームは右手持ちになってるんですよね。マグナム・ビークが干渉して持てないはずですが。
そんな矛盾もなんとか解決!ヽ(#`Д´)ノ