そろそろボディに

SionGsp2006-03-05

今のペースなら写真監修まで余裕で間に合うので、部分的に仕上げていくのではなく全体のバランスを見ながら作っていくことにします。
そんな訳で、ロンメルさんのM9と共通パーツになる胸部を早めに仕上げる為にも、頭部と平行して制作開始したんですが・・・
ロンメルさんのアーバレストは左右胸部のボリューム増って感じで、ファルケにそれが合いません。自分的にファルケは鋭角的でシャープなイメージなんで、どうしたものかと・・・


まっ、結局作り直すのが一番でしょう!
ディーラーってなんだ?振り返らないことさ!ってことで(笑)
さてロンメルさんは何と言う??