WFお疲れさまでした!

SionGsp2008-03-02

遅くなりましたが、ブースに来てくださった皆様ありがとう御座いました。
いや〜色々大変でした(苦笑)


次回はスケジュール的にかなりキツイ様です(汗)
ファルケン出すのは確定なんですが、色々クリアしなければならない問題が・・・
特に腕の可動についてはビルガーと違った手法を考える必要があります。
長物持ってもヘタらない関節にしないといけない!
今回見本で用意した素組みビルガーを使って試したんですが、今のままだと間違いなくオクスタンを支えきれない〜


う〜んネオジム磁石って使えるかな?磁力ならヘタることはないし・・・
来週あたりハンズ行ってみるか。