買うしかないのか・・・

スパロボZの続編がついに発表されましたね!
ZはOGの次にやり込んでたんで今から楽しみでしかたありません。
セツコ出るかな?出るんだったらSDバルゴラ・グローリーやってもいいなw
バルゴラはリアルよりSDの方が断然イイと思うのですよ。


しかし何故にPSPなの〜?持ってないよ(泣)
携帯ゲームはほとんどやらなくて、やり込んだソフトもポケモン赤、メダロットメダロット・naviの3本しか無いw
最近の携帯ゲームソフトは完全スルーだったんですが、第2次Zはやりたい!
とりあえず3連休を使ってPSP探しでもしますか。
モンハン+クリスマス効果のせいか、何処も売り切れ(汗)
まさかPSP買わないでいて後悔するなんて!
あっ、でもオクとかで転売ヤーからは絶対に買いませんよw


早速ソフトは予約。限定版をね!

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX - PSP