桜花爛漫?!

展開状態で写真撮りました。

カメラの性能が良くないので夜の室内だと何か靄がかかる・・・
撮影ブースとちょっと良いカメラが欲しいぞー


正面からだと判りづらいですがスカートも展開しますw
後側からスカートの展開状態が見やすい一枚を。

設定画は無く、ゲームの映像も何だかよく分からなかったんで、自分の解釈でスリットからフィンがスライドして出てくる構造にしてみました。
ちなみに差換えじゃないですよ。
でも、これのせいでスカートのパーツが12個も増えました・・・
素直に差換えにしてたら4パーツ増えるだけだったのに(汗)


ラピエ2体目も組み始めました。
正直キツイです(泣)
塗装は楽ですが、時間が無い今はこのパーツ量が憎たらしい!
自分がやったんですがね・・・
気晴らしに録画しておいた先週のOGを見る。
アルトがアシュセイヴァーにダルマにされてた!
ソウルゲインじゃない!、って驚きましたが、それ以上にアシュの強さに驚愕です。
古今東西、遠隔操作武器は強力ということでしょうか。