無事でした

職場の棚からキングファイルが雪崩れの様に崩れたり、給湯室のグラスが落ちて砕け散ったり、自分のパソコンが落ちそうになったり色々大変でした。
建設現場の2階建てプレハブだったので揺れまくりでしたよ(汗)
現場事務所で一夜を過ごし、昨日電車が復旧したので無事帰れました。
ダイヤが乱れていつもの倍近い時間がかかりましたが・・


自分の部屋の中は比較的ダメージは少ない方でした。
物は結構落ちてましたが、何かの破損は無し。
最近プラモ買っても積むだけだったのが吉と出たかもw
一番心配だったラピエサージュの完成見本も倒れたりすることなく無事だったのが嬉しかったです。
ラピエは100mmφ5mm厚のアクリルベースに関節技BJとアルミ棒を組み合わせて作った自作のフライングベースで飛ばしてあったので、倒れてる可能性が高いと思っていましたが、微動だにしてないのには驚きました。
ベース裏が空洞ではないアクリルベースが棚に密着できて倒れづらくなってたみたいです。GoodJob大気圧!w


徹夜明けで少しハイだった昨日に変わって今日は不調です・・
明日からの仕事が憂鬱すぎる。輪番停電を行う詳細な時間が判らないなら仕事にならないよ。