ワンフェスお疲れ様でした!

遅くなりましたが、先週のワンフェスでG・S・O並びにGSプロジェクトブースを見に来てくれた皆様ありがとう御座いました。


今回はヒジョォーーッに大変なイベントでした。
大変なのはいつもの事ですが、今回は色々あり・・(汗
しかし、そんな中でもGS自慢のチームワークで無事イベントを終えることが出来てよかったです。
仕事調整の疲れと完成見本製作の徹夜でボロボロでしたが楽しいイベントになりましたw


次回のワンフェス2012[夏]は今までと違う事をしようかと考えて、SDではなくリアル等身でいきます!
で、何かと言うと・・・
1/144でアーマリオンやります!!
実はずっと前から作ろうとしてて途中まで図面も引いていたんですw
しかし主役級でないので大した販売数見込めないしボリュームもある機体なので、なかなか踏み切れずいましたが・・
手流しでもカラーキャストがかなり使い易くなったので、今回業者抜きを使わず手流しで少数出すことにしました。
きっと自分と同じ様に1/144でアーマリオン欲しいっと思ってる人がいると信じて頑張りますッ!!