離型剤

SionGsp2006-05-25

日曜日に離型剤が切れたので生産ストップしてました。
今まで使っていたビン入りフッ素系のものを探し回っていたのですが・・どこにも置いてない!
ネットで探してもみましたが、すべて在庫無し!


しかたないので別のものにしようとしたのですがビン入りのフッ素系って、もう無いの?ビン入りはシリコーン系しか無い・・
結局、スプレーのものを一度出して使うことにしました。
しかし何故なんだ?今は離型剤はスプレーがセオリーなんスか?俺がズレているのか?!


余談ですが、W○○Eがスプレータイプの離型剤を出しましたね。
100gで1800円はボリ過ぎじゃないですか?