しょーげき!

昨日ラピエの抜き代の連絡をもらって若干情緒不安定です。
予想よりかなり高かった(汗)
値段を本申請の時、なんか1万5千じゃヤバイ気がして1万7千に変えたのですが、それでも全然甘かったですよ。
コスト的にGS最高額となっているIWAさんのネオ・グランゾンと大差無い感じですね・・・
コストも利益も考えないで突っ走った結果なんですが(泣)


やる気が下がりまくって、時間が無いというのに読書に走ってしまいました・・
昨日サンプルと同時に届いた、水樹奈々さんの「深愛

深愛 (しんあい)

深愛 (しんあい)

半日時間を使ってしまいましたが、今読んでよかった・・。
ホントすごい人です。
勇気が湧いてきました!
今日は今あるパーツ全ての切り出しと洗浄が終わるまで眠らないよ!!



遅くなりましたが、SDラピエサージュは1万7千円になります。
今回のGS軍団の出品物はG.S.O.ブログで。