SDヴァイスリッター原型終了

なんとか今日ベルグさんに原型発送できました(汗
連休最後に風邪気味かなって感じになって、それからが大変でした・・・
今日も熱っぽいし。


ヴァイスリッターですが、総パーツ数209で5色成型の予定です。
ちなみに209パーツのうち36パーツは丸モールドなんで実質173パーツですよw
ラピエサージュよりパーツ数はかなり減りましたが、相変わらずコスト高そうで見積もり怖いです( ̄Д ̄;)


あっ、それと何か今更って感じですが、以前G.S.O.ブログで予告していたのは第2次OGの新機体ビルトラプターシュナーベルでしたが、第2次OG発売延期に伴いこちらも延期しました。
まだワンフェス時点で発売されていないので版権的にも人気的にもリスク高過ぎかなって事で。
シュナーベルを出すかどうかは未定になりましたが好きなデザインですし、せっかく少し進めていたのでいずれ再開したいです。