ワンフェス1週間前

早いもので来週がワンフェスですよw
1週間後の自分は笑ってる?泣いてる?


先週ヴァイスの見積りが来ましたが、まぁ予想通り展開でした。
原型制作費まで含めて計算すると赤字になるかもしれない額w
もともと、価格設定は1万5千円が妥当だと考えていましたがスーパーロボット大戦20周年目のワンフェスは今回1度きり(夏は版権無しだったので)という事を踏まえ、個人的にもスパロボを盛り上げたかったので1万2千円に下げました。
その結果の数字なので文句は無いのですが、200パーツ超えのキットをカラーキャスト業者抜きで出す難しさを改めて痛感させられましたね。
コスト問題は今後最大の課題です。


それじゃ、以下宣伝。今回自分の出品物です!

新作
SDヴァイスリッター 12,000円
ウレタン樹脂製組立キット RCベルグ抜き 5色カラーキャスト仕様
・・ヴァイスの完成写真はたぶん前日にアップ出来るかと思いますので(汗


再販
SDラピエサージュ 12,000円
ウレタン樹脂製組立キット RCベルグ抜き 5色カラーキャスト仕様


再販のラピエは1万5千円で申請していましたが、ヴァイスと同じく1万2千円にします。
1体当たりのコストは断然こっちの方が高いんですが、まぁ再販ですのでw
どうぞよろしくお願いします。


他のGSメンバーの出品物はG.S.Oブログでご確認を!
今回も全力全開ですw
ワンフェス当日はG.S.O並びにGSプロジェクトに是非足をお運び下さい。