ヴァイスリッター完成!

昨日全てのパーツが揃い、突貫で仕上げました。
書いていませんでしたがフル可動仕様です。
以前の記事でも書いたテスラ・ドライブのスイング機構も入れることが出来たので、ウイングを後方斜めに傾けることが出来ますよ!・・・あまり大きく動かせなかったので少しの角度ですが(汗
写真少なくて申し訳ないですが、これから直ぐ梱包して前日搬入の用意をしなければならないのでー


ちょっと荒い所もありますが、何とか皆さんに御見せ出来るものになったかと・・
いやーカラーキャストの強みですね!ベルグ様様です。
そして今まさに静岡のベルグ工場でGSのスパロボキットが生産されていますよ!
明日ワンフェス会場に届くのが楽しみです。